借金は幻想にしないようにしたいかなと。

いつまでも幻想を見てんじゃねーよ。打てなかった人は今日もお疲れ様です。

一回鍛えたるわ。誰やこんな時間に。もしもーし先輩だよ。電話なんかで起きたらダメですよ。

めっちゃおもしろな。

毎回してたらえげつないけど、スタジオをどうなるかなって。ルームサービスを使っておくんですよ(笑)

最後はコードを切っていましたからね。

順番にしていますから。色んなインタビューをしてきましたけど、びっくりですね本当にw

芸能人だからって特別視してるわけじゃないです。

どこに集中をしてやる気がないところはかなり手を抜いていくべきだと私は思っています。その際たる理由としてはそれで結果を出している人がいるから。

使う資源も違えばありとあらゆるジャンルで成功をしている人から話を聞くのは大変だけど、かなり尊敬しますね。そこまでOKなんだって。

借金って有る意味副業からの勝負なんですかな。

せどりの話は特にしないじゃないですからね。なんだかんだ情報が出るじゃないですか?素朴な考えかもしれませんが、与える相手として見ていること。要はステージを履き違えないこと。

少ない部分でも良いから早めに教えてもらって10万円でも20万円でもいいじゃないですか。

色んなところしてきたとは思いますが、かなり取り返してきたじゃないですか?

借金を返すためには日々のお金だけじゃない部分を大切にしていきたいんですよね。体力的にも人はかなり限界値になりますからね。でもその後にどうするかが重要で、結果出ました。
こういうのもやっています。お互いの双方の関係になるのなかって思いますね。

お金だけじゃなくて交流になる。

人として絶対に欲しいだけのマインド早めて欲しいですね。コツがあるかないかはわかりませんが、少なくても皆は最初ロスタイム的なところがありますからね。

派遣労働って辛い。疑問点があるのは借金かな。

クリスマスが近づいてきた。大人になることはこんなにも大変だったのか。お金を稼ぐことは生きること。稼がないと資本主義社会では生活することすらもできない。

派遣労働を繰り返し、なぜ私はこんなことをしているのか?過去を振り返ってみると一つだけ確かなことがある。

全ては私のせいだ。すべてに対して逃げてきたからなんだ。

ようやく答えが出たような気がした。

真っ向勝負で良いんだということも知れただけで価値があったと思えるようになった。昔に比べると何が変わったのか明確には答えが出るわけじゃない。

人がいない方向へ足をばっかり向けていて今の状況があるなら。これから反対のことをしていくだけだ。そう。選択肢が間違えてきたんだから。自分が選びたい方と逆のことをすればいいってことなのかもしれない。

後は人の情報にばかり左右されないことだ。何のために生きているのか?目的も違うし目指している頂上も違う。

だから同じガソリンである必要はない。私は私なのだ。正社員=偉い風潮をなんとか無くしていきたい。